「結婚相談所」の婚活が向いている方|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

「結婚相談所」の婚活が向いている方

2018/09/23

婚活といっても様々ありますが、どのような方が「結婚相談所」の婚活が向いているかをお話しましょう。

 

●どちらかというと、控えめな方

お見合いパーティーや街コンなどでは、積極的に自分から声を掛け、アピールすることが必要です。 大勢の方が参加している中で、ごく自然にそのような行動ができる方はいいですが、どうしてもそのようになれない、緊張して自然な自分ではいられないといった方には、お見合いパーティーよりも、最初から1対1でお見合いができる「結婚相談所」が良いでしょう。 あらかじめお相手のプロフィールを見ることがでるので、趣味やお仕事、休日の過ごし方など、お見合当日の話題を考えておくこともできます。 話題が膨らむことによって、お互いを良く知ることができますし、充実したお見合い時間を過ごして頂けるので、交際へと進むチャンスもグッと広がります。

 

●異性に対し自信がないという方

日常生活や職場など、普通の対人関係では問題はないのに、異性を意識すると、どう接して良いかわからず、どうしても自信が無いという方も、意外といらっしゃるようです。 このような方にも、「結婚相談所」なら経験豊かなアドバイザーがサポートしてくれるので安心です。些細なことでも相談することができますし、カウンセリングを通して本人も気づいていない長所を再確認することで、自信を持ってお相手に接することができるようになります。 また交際中にお相手の気持ちを確かめたいような場合には、お相手側の結婚相談所の担当者に相談することも珍しいことではありません。このようなサポート体制も「結婚相談所」の強みです。

 

●早く結婚したい方

「結婚相談所」に入会するためには、身元はもちろん、資格、お勤め先、収入(男性は必須)などの証明が必要です。また、入会されている方は、結婚を真剣に考えていらっしゃる方ばかりです。 そんな入会者の中から、あらかじめ条件を絞ってお見合いをすることができますので、条件をあとから確認するような無駄な時間を省くことができますし、お互いの気持ちしだいでは、交際から結婚まで、スムーズに話が進んで行きます。 早く結婚したいとお考えの方には「結婚相談所」での婚活がお勧めです。

 

今年の夏は本当に暑く、酷暑と言われる日々が続きました。地震や台風によって、各地に大きな被害もありました。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、もうお彼岸ですね。

秋らしさも感じられ、会員様の婚活も活発になって来ているようです。

 

そろそろ婚活をとお考えの方は、お気軽に当社へお声掛け下さい。

「良心的な結婚相談所」がモットーです。

結婚を通して幸せになって頂く事が当社の願いです。

有意義な婚活をお約束致します。

 

ブライダルサポート アレッタ

 

 

 

 

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop