結婚したいと考えはじめた男性のみなさまへ|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

結婚したいと考えはじめた男性のみなさまへ

2018/01/31

仕事一途でがんばってきて、気がついたら周りは結婚済み……
自分だけが取り残されてしまった感覚に陥ることはありませんか?
知り合いから紹介されるのはちょっと……でも、周りに良い人がいない……
あなたが本気で結婚したい!と思い始めたら、結婚相談所等のしっかりしたサービスを利用することをオススメします。
 
合コンやコンパ、お見合いパーティー等、様々な婚活の仕方はありますが、相手も本気で結婚を考えているのが結婚相談所の良い所だと思っています。
もちろん、プライベートで趣味を持っている方であれば、旅行ツアーと一緒になった婚活などもオススメです。
 
ところで、あなたの結婚したい!と言う気持ちは、焦りから来ていませんか?
なぜ結婚したいと思ったのか自分の気持ちを見直すことも必要です。
 
具体的なイメージができないと、おそらくお見合いをしてもいい返事はできない・もらえない可能性が高いです。
なぜ結婚したいのか、どんな家庭を持ちたいのか、どのような結婚生活を送りたいのか、相手に求めることは何か等、イメージを固めてみましょう。
 
男女に共通する部分ではありますが、何事もイメージが大切になります。
イメージが具体的な程、お見合いの席でも話しやすいですし、相手への質問も具体的になっていきます。
 
結婚したいと思ったら、具体的な形にしていきましょう。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop