結婚したいけど人見知りで悩んでいる方へ|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

結婚したいけど人見知りで悩んでいる方へ

2017/10/13

結婚相談所に訪れる方の中には、結構人見知りすると言う方が多いです。
最初はスタッフにも人見知りして上手く喋れないかもしれませんが、スタッフがしっかりとお話させていただいていますので、気楽にご相談いただければと思います。
 
人見知りの方は、人見知りになってしまった原因が様々あると思います。
お見合いパーティーやパートナー探しは、苦手な部分が壁になってしまい辛いと言う方もいらっしゃいます。
 
結婚相談所では、あなたのプロフィールを元に、理想のパートナー探しをお手伝いしています。
苦手だからと諦めずに、スタッフと一緒に理想のパートナー探しをしてみませんか?
 

■人見知りをどうにかしたい

 
中には、人見知りをどうにかしたいと悩んでいる方もいらっしゃいます。
初対面の人とのコミュニケーションに不安を感じてしまったり、コミュニケーション自体が苦手だったりと様々です。
 
人見知りがどうにもならない人の多くが、過去の経験や他人からの扱いが心のキズになっているそうです。
相手の目や反応が気になり、相手を意識してしまうことが主な原因となります。
 
あなたに負担がかかるような無理はせずに、まずはスタッフとどう婚活をしていくか考えてみましょう。
自分の自信がつくことで、コミュニケーションができるようになった方も沢山みてきました。
 
不安な気持ちもしっかり受け止めてまいりますので、お任せ下さい!
 

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop