あなたが結婚をしたい理由って何ですか?|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

あなたが結婚をしたい理由って何ですか?

2017/04/03

婚活を続ける時間が長くなるほど、自分は何故婚活をしているのかと言う事が分からなくなって、婚活が楽しめなくなってしまいます。
お断りが続けば誰でも感じる事だと思います。
 
婚活を楽しむために、まずあなたにとって、何故結婚をしたいのか?をイメージして、目標を明確にしましょう。
 
・将来なりたいあなたはどんな感じですか?
・パートナーとどんな事をしてみたいですか?
・譲れない物は何ですか?
 
婚活をする人にとって結婚がゴールと思ってしまいがちですが、結婚は新しい生活のスタートです。
これから一生を一緒に過ごす事になるパートナーの良いところ、悪いところを知ることも、婚活を成功させるカギになるのではないでしょうか?
 
周りが結婚をしていく中焦ってしまったり、親に言われたから婚活を始めたり、周りに出会いが無いから結婚相談所に訪れたりと、様々な人がいます。
 
まずは自分自身と向き合う事で、あなたが今から婚活でどんな人と知り合いたいのかを見極めていきましょう。
 
困ったことがある場合は、スタッフにご相談ください。
自己分析やあなたらしいデートプランの企画、お見合いの内容相談など、どのような事でもお伺いします。
 
アレッタで、素敵なパートナーとの出会いを掴んで下さいね!

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop