お見合いで相手の考えている事が気になる...|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

お見合いで相手の考えている事が気になる...

2017/01/23

結婚相談所に来られる方の多くは、初めてのお見合いに不安を抱えています。
お見合いの際中に、相手の顔色ばかり伺ってしまい、終始上の空になってしまった……なんてこともあるのではないでしょうか?
 
お見合いで、相手が何を考えているか分からないという相談がたまにございます。
相手の事を良く見て、良く考えていらっしゃる方だなと思います。その一方で、あなたはどう感じましたか?と言う点も考えてみましょう。
 
ご成婚に繋げるためには、お互い相手の事を深く知ろうとして、話合う事も時には重要です。
聞ける事なら素直に聞いてみたり、エスコートされるだけでなく、リードしてみる事も考えてみたり、意外な自分に気づける事もあるかもしれません。
 
自分のペースと合わないなと思う時は、お互い話をしてみましょう。
本人に良い辛い事の相談なら任せてください。
あなたがどうしたいのか、どう考えているか、一人では気づきにくい事も相談すると答えがみつかるかもしれません。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop