結婚したいと焦る前に|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

結婚したいと焦る前に

2017/01/13

結婚相談所に相談に来られる方の多くが、結婚をしたいと思ってこられています。
ただ、焦っているとどうにもうまくいかないのが、婚活でのコミュニケーションです。
 
年齢を重ねると、周りの友達や家族が結婚し、自分も結婚したい!と言う気持ちが高まります。
お仕事を辞めて主婦になりたい!や玉の輿を狙いたいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
何故結婚したいのか?本当に結婚したいのか?について、まずは考えてみませんか?
 
乗り気がしない状態で婚活をしても、断りや良い相手と巡り逢えない事がネガティブな感情になってしまい、結果的に負のループから抜け出せなくなってしまう可能性もあると思います。
アレッタでは、その前に無料カウンセリングによって心のケアを図るようにしています。
真剣にご結婚をお考えの方であれば、どなたでも親身に相談にのり、有意義な婚活・ご成婚をしていただけるようにサポートを行っています。
 
プロフィールの作成時点で、お客様との打ち合わせを充分に行わせて頂き、お客様がご満足いただける内容を提供するようにしています。
迅速な対応に対して、沢山の感謝のお話を頂き、大変嬉しく思っています。
 
再婚や年齢の不安を相談される方も多いですが、婚活は何歳からでもどんな方でも、しっかり考えて自信を持って婚活をすればうまくいくと思います。
サポートはしっかりとしますので、全然大丈夫です。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop