周りがどんどん結婚ラッシュ。焦っていませんか?|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

周りがどんどん結婚ラッシュ。焦っていませんか?

2016/11/25

30歳を超えたあたりから、ご両親に結婚や相手について聞かれ初め、周りもどんどん結婚ラッシュ。
自分も結婚はしたいけど、相手なんかいないよ!と言う事で焦っていませんか?
 
最近、仕事やプライベートで出会いの場が少なく、こういった状況で結婚相談所に相談に来る方が少しずつ増えています。
いつか結婚できるだろうと思っていたら、相手が見つからずに30歳を過ぎてしまった…
なんて方も中にはいらっしゃいます。
 
焦りから婚活を始めた方の中には、自分の強みやいつまでに結婚したい等の願望が分からない方も多く、
まずはプロフィールの部分から掘り下げ。好きな事やどんな人がタイプか?結婚観や価値観を作っていく必要があります。
 
結婚相談所は相談できるプロの相手がいるので、話が苦手と言う方も、強みが分からないという方も安心してくださいね♪
 
結婚相談所を選ぶときは、1社でも良いですが複数社の話を聞いて自分に合った相談者・店舗を選んだほうが良いです。自分に合わない相談所に登録をしてもうまくいかなかったり、トラブルになったりと双方にプラスの事が無いからです。
 
相手との接し方が分からない・苦手な人は、結婚相談所がオススメです。
相談員に質問をして、練習をして、自分を知る事で、あなたに余裕と自信が生まれますよ!
 
結婚したいと思ったら、まずは相談に来てみてください。
今なら、30日間お試し体験コースも利用できますよ!

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop