あなたが考える夫婦のかたち|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

あなたが考える夫婦のかたち

2016/11/18

結婚相談所を行っていると、様々な不安や悩みの相談を頂きます。
結婚は人生を変える大きなイベントですから、初めての方もそれ以外の方も不安や悩みを抱えるのは当然だと思います。
 
将来の事を考えるという意味で、今回は夫婦のかたちについてお話します。
夫婦のかたちと言うと、あなたはどんなイメージを持っていますか?
 
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲睦ましく、幸せな生活を送る事?
それとも、相手と一緒にお互いの趣味を楽しむような生活?
 
結婚したら、旦那さまや奥さまができたら、二人でやりたい事っていくつありますか?
あなたにとって、こうなりたいな。こうしたいな。そんなイメージが夫婦のかたちを作ると思います。
お見合いやデートを通して、この人とこんな事をしてみたい!と思えたら、とても素敵な事ですね。
 
婚活中も結婚生活も、辛い事も嫌な事もあると思います。
結婚観も価値観も違うのですれ違う事もあると思います。
でも、それを乗り越えて強い夫婦のきずなができていくのを何度も見てきました。
 
素敵なパートナーと出会い、素敵な夫婦のかたちを作っていってください。
私たちは、全力であなたの出会いのお手伝いをサポートさせて頂きます。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop