結婚相談所にどんなイメージを持っていますか?|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

結婚相談所にどんなイメージを持っていますか?

2016/10/17

結婚相談所に関して、皆さんはどのようなイメージを持っていますか?
相談に来られる人の中で少なからず、ネットや周りの意見により不安に思っている方もいらっしゃいます。
 
結婚詐欺や出会い目的の登録は、しっかりとした結婚相談所ではまずできません。
結婚相談所の登録や婚活にはお金がかかりますし、身元の確認もしっかりと行わせて頂いています。
結婚情報サイト等、金額が低く誰でも登録できるサイトだと、どのような目的の人かはっきりしない為、こういったトラブルが多く、結婚相談所と結婚情報サイトを混同してしまったネットの口コミが多いのではないかな・・・と感じます。
 
また、結婚相談所で結婚を決めて後悔しませんか?と言う話も良く耳にします。
結婚はパートナーと一緒に、ずっと生活をするので、失敗した・・・と思う事もあるかと思います。
でも、一般的な出会いでも後悔する方はいらっしゃるので、結婚相談所だからというわけではないでしょう。
 
結婚相談所でも、お見合いからデートを何度か重ね、お互いを知ってから結婚が一般的な流れです。
後悔しないように、みなさん一生懸命婚活をされていますので、安心してください。
 
アレッタでは、無料カウンセリング等も行っていますので、心配事や不安な点はいつでもお話下さい。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop