結婚相談所のトラブルについて|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

結婚相談所のトラブルについて

2016/10/14

ここをご覧になっている方の中には、結婚相談所を利用して、トラブルに巻き込まれてしまった・・・と言う方もいらっしゃると思います。
結婚相談所のスタッフと馬が合わない、会員同士のトラブル等、人間関係のトラブルを良く聞きます。
 
人と人とのやり取りになるので、人間関係のトラブルは少なからず発生してしまうのですが、婚活事態がかなり神経を使うので、余計なトラブルは避けたいかと思います。
アレッタでは、まず弊社にお越し頂き、カウンセラーと結婚相談所のシステムの説明や料金、サービス内容に関する面談を行います。
この際に、疑問や不安があれば遠慮せずに聞いてください。あなたが理解・納得していただけるまで、親切・丁寧にお答えさせて頂きます。
大きい結婚相談所とは違い、相談員がころころ変わる等は有りません。実際に話をしてみて、気が合うか合わないか判断して頂けると嬉しいです。
 
会員同士のトラブルに関しては、ある程度ルールを守って頂ければ防げるかと思います。
結婚情報サービスとは異なり、身分証や住民表等の各種証明書から、収入証明などお相手の情報はしっかりと入会時に確認しています。
よって、ネット上などで噂になるような、サクラや詐欺、浮気目的などの悪質な登録をされている方はいらっしゃいません。
皆さん、結婚を真剣に考えていらっしゃるかたですので、ご安心ください。
 
実際に申し込みをされたり、申し込みがあってもすぐ結婚まで行くことは稀です。
お見合いをして、お互いを知り、相手を気に行って、両親と顔合わせをする。
出会いの形が少し違うだけで、普通の結婚までとあまり変わりは有りません。
 
不安や心配な事があれば、初めは言い難いかもしれませんが気軽にご相談ください。
 

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop