婚活を始めるならネガティブ思考よりポジティブ思考で!|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

婚活を始めるならネガティブ思考よりポジティブ思考で!

2016/10/03

結婚相談所だけではありませんが、婚活を行うならネガティブ思考よりポジティブ思考のほうが成功します。
当たり前の事ではあるのですが、いきなりネガティブ思考な人がポジティブ思考になるのは、難しいですよね…
 
成婚まで繋がりやすい方はやはりポジティブ思考のほうがいいのですが、別にネガティブ思考がだめというわけではありません!
ネガティブな表現は、ポジティブな表現に変換することもできますし、とらえ方次第だと思っています。
リクルート等の就職活動でも、物は言いようで自分の悪い部分をとらえ方を変えて良いアピールとするような教えをしていたりします。
 
とらえ方が変われば、自分の苦手な部分にも少しは自信を持てる可能性が高くなると思います。
実際に、ポジティブな見かたを進める事で、考え方が少しずつ変わっていき、自分に自信を持って婚活ができるようになっていった方を沢山見ています。
 
婚活に善し悪しや正解不正解は無いので、焦らず一緒に進んでいきましょう。
 
自分の魅力を伝える事が苦手だったりする場合は、仲人が相談に乗って一緒に決めていけるのが結婚相談所の良いところです。
お気軽にお問い合わせください。
 

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop