話下手・口下手と感じるなら、結婚相談所で婚活をしませんか。|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

話下手・口下手と感じるなら、結婚相談所で婚活をしませんか。

2016/09/16

異性とのコミュニケーションに慣れていない場合、男性も女性も何を話したら良いかわからない為、口を閉ざしてしまいます。
結婚をしたい!相手を見つけたい!と思っても、話かけれず、結果自信喪失してしまっている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?
自分を変えようと、お見合いパーティーや町コン等に行っても、雰囲気に慣れるまでにどんどんお金がかかってしまい、結果断念されている方の話を良く伺います。
 
話下手・口下手な方こそ、結婚相談所を利用しましょう!
 
なぜ、結婚相談所が良いの?
 
結婚相談所では、相談経験の豊富なスタッフが、カウンセリングを通して、あなたの気がつかない魅力的な部分や足りていない事、どうやってアピールをしたらよいかを第三者目線から見てもらう事ができます。
相談者もいつも同じスタッフですので、話の中で自分自身を見つめ直す良い機会になります。
 
話下手・口下手の人の多くが、『何を話したら良いかわからない』『これを聞いたら失礼にならないだろうか?』『どう伝えたらよいかわからない』と、心配や不安、失敗といったネガティブな感情に邪魔をされていて前に踏み出せない状態の事が多いです。
 
話す内容を練ったり、練習したり、自分の魅力を磨いて輝かせることで、自信を持って異性と話せる成功体験が蓄積されます。
 
最初は失敗してしまうかもしれませんが、大丈夫です。安心してください。
常にあなたの事を考え、あなたと共に一緒に歩んでいく。
結婚相談所はそういうところです。
 
結婚相談所に相談にこられる方の中には、最初はうまく話しができなかったり、相手の事を考えずに話をしてしまったり、自身をアピールする術をしらなかったりと、悩みや不安が多いかたばかりです。
でも、パートナーが見つかった、成婚に繋がった際には、自信満々で楽しく異性と話している方も多くいらっしゃいます。
 
アレッタでは、無料カウンセリングなどを通して、あなたの悩みや不安をお伺いいたします。
常に相談できる相手として、寄り添う事を心がけてまいります。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop