素顔のままで|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

素顔のままで

2016/09/08

素顔と言っても、お化粧をしないという意味ではありません。 自分らしいところを素直に表現するという意味です。 反対の意味では、猫を被る、小細工をする、裏表がある・・ あまり良い響きではありませんよね。 元気なキャラの女性が、それこそ猫を被って、おしとやかにしていても、ずっと続けられるものでもありませんし、その逆も無理な話です。 たとえ好意を寄せられたとしても本来の魅力ではありません。そのうちいつか気付かれてしまいます。
 
人間誰しも一長一短。長所は大げさに表現しなくても、魅力として伝わるものです。 一方、短所についても、隠したり取り繕ったりせず、素直に、苦手で、ダメなところ、と認めることで、逆に親しみやすい好印象を持たれ、お相手との距離が一気に縮まることだってあります。
 
自分を良く見せようと無理をすれば、後から必ずしんどくなります。普段から自分自身の長所、短所を受け入れて、長所は伸ばし、短所は補うという努力は必要ですが、その上で、素顔のままで人と接することが、あなたを輝かせる一番の方法です。 その輝きに向かってやって来てくれる人の中に、運命の人が居るはずです。 
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都にある親切で良心的な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop