自分を知る|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

自分を知る

2016/09/05

自分のことは自分が一番良く分かっているはずなんですが、人はいろんな面を持っていて、自分自身でしっかりと捉えているかと言われると即答できないのではないでしょうか。 婚活は、お相手探しではありますが、その前に自分の魅力や価値観、人生観、将来のビジョンなど、自分自身を見つめ直すことから始まります。でなければ、どんな結婚生活を送りたいか、そのためにはどんなお相手が良いかが見えないからです。
 
自分を知るということは、いざやろうとすると難しいものです。あらたまって見つめてみましょう。普段、自分が大切にしている事や、考え方、 人との接し方や、周りの人からどんな風に見られているかなど、自分の思いや、外から見た自分の姿など・・ これらを知ることで、自分の望むものや足りないものなどがはっきり見えてきます。
 
アレッタでは、ご自身を知っていただき、有意義な婚活をして頂けるよう、入会された方全員に、ファーストカウンセリングを実施しています。自分を知り、自分を磨くことで、自信を持って頂き、運命のパートナーを見つけて下さい。
真心を込めて、バックアップします!
 
 
京都にある結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop