自己啓発のすすめ|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

自己啓発のすすめ

2016/09/04

以前、輝きが人を魅了すると言ったことがありますが、何か目標を持って自分を成長させようと努力している人は輝いて見えます。その意味では、自己啓発をおすすめします。 自己啓発っていうと、資格を取るとか、カルチャースクールへ通うとか、すごく大層な感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、もっと身近なことでもかまいません。 
 
たとえば、料理にチャレンジするのにインターネットでレシピを調べて作ってみる。得意な料理を増やして、友達を呼んでご馳走してみる。友達を部屋へ呼ぶには、部屋を可愛く片付けなくちゃと思って、収納ノウハウ本を近くの本屋さんで立ち読みしてみる。(本屋さんにはごめんなさい!)こんなことだって、立派な自己啓発です。 
 
何か目標を持って、それを実現するためには、努力しなくてはいけません。その時、思考には意味はなく、行動にしか意味がありません。 こうなりたいと願うだけでは実現はしません。 その目標に向かって、何をすればいいか、行動することが大切です。そのスピードは人それぞれマイペースでいいのですが、大切なことは、一段一段着実に目標に近づいていることです。 小さなことでも、実行し、目標を達成していけば、自信にもつながります。それを繰り返し続けて行く事で、やがて自信や目標も大きくなっていきます。何かを思い立ったら、すぐに行動に移しましょう!
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都にある親切で良心的な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop