30歳からの婚活。アラサーの婚活に不安を感じている方へ|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

30歳からの婚活。アラサーの婚活に不安を感じている方へ

2016/09/09

アラサー世代の女性は、周りの友人がどんどん結婚をして
「これまでは結婚は意識をしてこなったけど休日は一人で過ごすようになってきて意識するようになった」方や、
「いつか結婚ができると思って過ごしてきた」というアラサーの女性は大勢いらっしゃいます。
 
でも、いざ結婚したいと思っても結婚できるのか不安を感じてしまう人も中にはいますよね。
 
実は、女性の結婚率は年代が上がるほど下がっていく傾向にありますが、
20代後半~30代前半のアラサー世代にもまだまだチャンスはあります。
 
しかし、年代を増すごとに未婚率は高くなってくる傾向はありますので
「結婚したい」と思いはじめた瞬間から活動をはじめらるのが当結婚相談所ではおすすめです。
 
10代~20代前半の若い世代に比べて、社会人経験もそれなりに経験し、
考え方や立ち居振る舞いなども身につけてきた大人なアラサー世代を魅力に感じ
生涯のパートナーとしてのぞむ男性も多数いらっしゃいます。
 
しかし、これまでと同じように日常生活を送っていたら
結婚相手にある日出会えるというのは確率的には低いのかなと思います。
 
その為に皆さんは出会いを求め婚活をはじめられると思いますが、
婚活のスタイルは、アレッタのような結婚相談所や、婚活パーティーやSNSなど現代では本当に様々です。
 
婚活が無理なく活動できるようにどんなスタイルが
自分に合ったスタイルを知るのも大切です。
 
有意義な婚活の為にそれぞれの特徴などは下記でも紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
アレッタでは30日間お試し体験コースをご用意しています。
自分に合った婚活スタイルか判断するためにも
ぜひ一度ご体験をしてみてはいかがでしょうか?
 
少しでも気になる方、話だけでも聞いてみたいと思う方も、入会前に無料面談が可能です。
 
お気軽にお申し込みください。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop