出会いを楽しむ|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

出会いを楽しむ

2016/08/31

婚活での出会いといえば、お互いをパートナーとして相応しいかどうかを判断するわけですから、その意味では真剣そのものですよね。 自分もそんな目で見られていると思うと、緊張してしまうかもしれません。 お見合の席ではあまり長い時間を過ごすことはできませんが、それこそ何かのご縁で会うことになったわけですから、お互いを評価するような意識で、自分に合うか合わないかを判断するだけでは、少しもったいない気がします。 
 
どんな価値観を持ってるのか、大切にしてることは何か、趣味や、休日の過ごし方を聞いて、自分に合うか合わないかは別にして、なぜこの人はこれが好きなのか、なぜそんなふうに考えてるんだろう・・ と、その人に興味を持って接してみるスタンスが必要だと思います。 いろんな人が、いろんな考え方、生き方をしているわけですから、自分に合うか合わないかはありますが、新しい価値観や考え方に触れるのも、一つの経験です。
 
これは婚活に限ったことではありませんが、人との出会いは、何かのご縁です。その人に影響を受けたり、与えたりするような間柄になるかもしれません。 どんな人なんだろう、どんな良さがあるんだろうと、その人に興味を持ち、出会いを楽しむ気持ちで接することで、新しい自分を発見できるかもしれません。 また、そうすることで相手の方の接し方も変わり、仲良くなれる可能性は広がるに違いありません。
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都にある親切で良心的な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop