がっかりしても、落ち込まない!|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

がっかりしても、落ち込まない!

2016/08/30

婚活を始めて、まだ間もないのに、お相手探しを諦めてしまうお客様がいらっしゃいます。 お申し込みは結構来るのですが、会いたいと思える人は居なくて、自分が申し込んだ方からは、断られてばかり。 やっとお見合をしてみたら、全然タイプじゃなかった・・。 こんなことばかりだと自分の存在価値が無いように感じて、傷ついてしまいます。 
 
でもここで諦めてしまっては、元も子もありません。多かれ少なかれ、ここまでは誰もが経験することで、ここからが本当の婚活と言っても過言ではありません。大切なことは、がっかりしても落ち込まないことです。 何も人格を否定されたわけでもありませんし、縁が無かっただけです。 いずれ運命の人と出会うための過程なんだと考えて下さい。多少のがっかりはあっても、失敗ではなく経験と捉えて下さい。 これらの経験によって、自分が磨かれ、成長しているのです。 決して落ち込んではいけません。 
 
とは言え、人間は弱いものです。一人で考え込むと、だんだん凹んでしまいがちです。 だからこそ結婚相談所にはカウンセラーが居て、あなたのモチベーションを高く保つためにカウンセリングを実施するんです。 幸せな結婚生活を思い描いて、未来を信じて下さい。 いいご縁は、必ずやって来ます。
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都にある親切で良心的な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop