あせっても、あきらめてもダメ!|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

あせっても、あきらめてもダメ!

2016/08/29

特に女性の方は、周りの友達がどんどん結婚していったりすると、正直あせりを感じる方もいらっしゃると思います。 自分はどうなるんだろうという不安が大きくなってしまうと、あせる気持ちは無理もありませんが、このあせりは、婚活においてはいい状態ではありません。 あせればあせるほど正しい判断ができなくなってしまいますので、そこは冷静になって、自分の思い描く理想の結婚をイメージして下さい。 あせっていると、どうしても余裕がなく、落ち着きというか気品が失われてしまいます。これらは男性への最高のオーラでもあります。なくさないためにも、絶対あせりは禁物です。必ずリセットして下さい。
 
いっぽう、うまく行かない状態が続き、あきらめモードになってしまうのも良くありません。 あせっているよりは、まだましかもしれませんが、あきらめモードに入ってしまうと、どうせわたしなんか・・ といった負のオーラが出てきて、笑顔や輝きを無くしてしまいます。 いい出会いを得るにはこちらも頂けません。
 
いい出会いを得ようと思ったら、あせっても、あきらめてもダメです。
自分と自信と笑顔と輝きを忘れず、新しい出会いをいいものにして下さい!
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都にある親切で良心的な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop