プラス思考で運気が上がる|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

プラス思考で運気が上がる

2016/08/28

運がいいとか、運が悪いとかよく言いますが、自分はずっと運が悪いと思っている人は、本当に運気があがらないようです。 どんなことでも、自分の考え方次第で、プラスにもなればマイナスにもなります。 何かいやなことがあったときにでも、落ち込んだり嘆いたりせず、この程度で良かったと思えるひとのほうが、ダメージも少なく、前を向くのが早くなります。実際に自分は運河いいと考えている人に、運が向いてくることが多いのです。
 
マイナスに見えることでも、プラスに変えて受け止めようとすることで、運気があがります。 多少がっかりしても、落ち込んだりせず、またやり直せばいいんだとという気持ちで努力を続けることで、道が開けてきます。 今を嘆くより、未来を信じる気持ちが何より強いオーラとなって運気を上げてくれるのです。
 
これは余談かもしれませんが・・
よく晴れ男とか、雨男とか言う人が居ますよね。 雨男は雨が降ったら自分のせいだと言われ、晴れ男は雨が降っても他の雨男のせいにし、晴れたらやっぱり俺が来れば晴れると豪語します。雨が降るのも自分のせいなんて考えていたのでは、運気も上がりません。 即刻今から晴れ男だと断言すればあなたもすぐに晴れ男になれますよ。 雨男をキャラにされているのなら、その限りではありませんが・・
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都にある、親切で良心的な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop