永遠の愛|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

永遠の愛

2016/08/27

いまさら変な話ですが、結婚とは、この先ずっとあなたを愛し続けますという意思表示です。 この先、何が起こるかわからないけれど健やかなる時も、病める時も、永遠の愛を誓うわけです。 そんなことできない・・ と思っている間は、結婚できないわけですが・・。 だからこそ、この永遠の愛を誓うことが、尊く美しいわけです。
 
この「永遠の愛」とはどんなものかと言うと、子供に対する親の愛情のようなもので、無償で不変の愛です。 昨日、女優の高畑淳子さんが記者会見で、この場で言うのは不謹慎ですが、「なにがあってもお母さんだから・・」 と伝えたとおっしゃってました。 まさに子供を想う永遠で不変の愛を感じたと同時に、こんなに愛してくれている人を裏切るような愚かな行為に、やり場のない気持ちでいっぱいになりました。
 
人を思う気持ちや、人から愛されていることを、常に感じることができないと、魔が差すのかもしれないですね。 身近にある幸せや愛情を感じ、感謝する気持ちがあれば、それを失うような、裏切るようなことをしてはいけないという気持ちになります。 良心とはそんな環境でこそ生まれるのかもしれませんね。
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都の良心的で親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop