「女子会」に注意!|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

「女子会」に注意!

2016/08/25

いろんな席に顔を出して、刺激を受けるのは大切なことですが、「女子会」は時に危険な場合があります。 本音を言い合える「女子会」はとても気楽なのですが、本音だけに「男ってのはね~」といったネガティブな話になったり、彼氏が居ない女性同士が集まる場合には、変な結束のようなものができて、抜け駆けできないような雰囲気になってしまうことがあります。 
 
こうなっては、普段からの自分磨きがおろそかになり、女子力が低下してしまいます。 いざ男性の前で気を使うのが億劫になったり、逆にあら探しをしてしまいます。 ありがちなのは合コンをした後、女子だけで二次会をするケース。 そこで男性参加者の批評や悪口を言って盛り上がるそうで、実に楽しいという意見も聞きます。 でも、これでは何のために合コンをしているのかわかりませんよね。 
 
このように、彼氏の居ないものばかりで群れると負のオーラに包まれ、出会いから遠ざかるというか、せっかくの出会いにも気付かないことになりかねません。そうならないよう、「女子会」はその質や頻度に気をつけてください。
同じ女子会をするなら、彼氏や旦那さんの居る方に、いい話を聴かしてもらうことです。 そのほうが絶対プラスになります! 
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都の良心的で親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop