可愛らしい雰囲気の女性会員様のお話。|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

可愛らしい雰囲気の女性会員様のお話。

2016/08/22

なかなかお見合いが成立せずどうしたらよいか困っている30代半ばの女性会員様がいらっしゃいました。
 
お話を伺ったところ、お申込みもない訳ではなく、むしろ比較的多いほうでした。
彼女の中では、年収・年齢・ルックスの総合評価が高い方を望んでいらっしゃるようで、申し込みを受けた方は要望と少し違っていた為、お断りし、逆に申し込んだ方からは気に入られずという状況が一ヶ月半ほど続いていました。
 
モチベーションが下がるかもしれないと想い、カウンセリングの機会を持ち、
妥協する必要はないけれど、実際に会ってみて解る事もあるので、まずは嫌でなければ会ってみてはどうかと勧めました。
 
それから申し込みを受けた二人の男性とお見合いをされました。
残念ながらまだそこから先、交際へは進んでいませんが、お見合いの感想を聞くと、
会ってみて話をしてみて感じる事も大事』と気づかれたようです。
一歩前進と言ったところですが、会う事からしか始まらないのが婚活ですから、大きな一歩だと思います。
 
この女性会員様が、出会いを重ねていく中で良いご縁にめぐり逢えますように。

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop