元気は出すもの、愛は育むもの|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

元気は出すもの、愛は育むもの

2016/08/21

よく人に挨拶代わりに「元気?」と声を掛けますよね。 「元気ない・・」という人に、「元気は出すものだよ!」と言ってあげるようにしています。 「気合だ!気合だ!」という人がいます。受け入れられるかどうかはその人の精神状態にもよりますので、言葉は選んだほうがいいと思いますが・・。 それでも、人は気持ちの持ちようで、モチベーションや自信に差がでるのは確かです。
 
同様に、誰かとの人間関係についても、始めから決まったものがあるわけではなく、お互いを思いやり、態度や言葉に表わすことで作り上げていくものです。確かに、人はその時々で自信が持てないとき、元気が出ないようなときもありますから、そんな時こそ、誰かから思いやりや癒しを与えられたときに、愛情を感じます。 確かに、相性が合わないということはありますが、そんな仲でも、こうしたことをきっかけに、一気に仲良くなることも珍しくありません。
 
結婚相手や恋人との間も、長い時間を過ごせばいろんなことが起こりますが、二人が思いやりを持って接することで、愛が育まれていくのです。接し方によっては時にぶつかることもあるかもしれませんが、本当に相手を思う気持ちがあれば、いずれ必ずその愛は伝わります。 元気を出して、愛を育んでいきましょう!
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都の良心的で親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop