覚悟を決める|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

覚悟を決める

2016/08/15

入会時に「必ず結婚できますか?」という質問をされることがあります。 「こればっかりは、お相手のあることですので、残念ながら確約することはできません。」とお答えしています。 それとは逆に、これがないと結婚できないと断言できるものがあります。 それは「結婚する覚悟」です。
 
結婚は決していいことばかりではないですし、正直煩わしいことも多々起こります。 実際、周りからいやな話を聞かされることもあり、マイナスのイメージが膨らむのも仕方がありません。 ものごとは一長一短、意見も賛否両論、いろいろなケースがあるのは事実です。 それでも、結婚には一人では得られない幸せが必ずあります。 大切なことは、いろんなことが起こることは承知で、それでも結婚して幸せになってやるという覚悟があるかどうかです。
 
幸せや人生は、人から与えられるものではありません。自分の人生を楽しむことができるのは、世界中であなただけです。 自分の人生を、そしてパートナーの人生を豊かにするための結婚です。 運命のパートナーと結婚し、一緒に協力して幸せになるという覚悟を決めてください。 それが結婚への第一ステップです。
 
有意義な婚活をお約束します。
安心してご入会下さい。
京都の親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ
信頼と実績のIBJ正式加盟店

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop