理想のパートナー|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

理想のパートナー

2016/08/13

「どんな人となら結婚できますか?」「理想のパートナーはどんな人ですか?」と聞かれて、あなたはきちんと説明できるでしょうか。 「優しくて、包容力があって、尊敬できる人・・」と、言ってはみても、これらは概念としては解りますが、実際にそれがどんな人かと尋ねられると、具体的には答えられないのではないでしょうか。
 
理想のパートナーがどんな人なのかは、残念ながら誰も教えてはくれません。いろいろアドバイスを受けたとしても、どちらかに偏った意見も多く、信頼できる意見であっても、結局は自分自身で決めることしかできません。 その自分が、偏った考えをしていたり、既成概念で縛られていたりして、本当の理想がわからなくなっていては、見つけることはできません。
 
シンプルに考えれば、「安心できる」「自分を愛してくれる」「自分が愛せる」ということがベースになると思います。 安心というのは、生活観や価値観、お互いが大切にしていることに共感が持てることが重要です。 そしてお互いを愛しく思う気持ちは、永遠の愛であり、無償の愛です。 お互いが自分のことより相手を大切に想う気持ちがあれば、どんな苦境も乗り越えていけます。 
人それぞれ違いは必ずありますが、そのことを受け入れ、お互いのために自分の人生を投じることができる人、それを決めるのはあなた自身です。
 
有意義な婚活をお約束、安心してご入会下さい。
信頼と実績のIBJ正式加盟店
京都の親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop