癒し癒され|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

癒し癒され

2016/08/08

幸せと感じることは、人それぞれあると思いますが、人とのふれあいの中で、癒されたときの、心にしみるような、安心感、爽快感といった感情は、何事にも変えがたいものがあると思います。 職場で行き詰ったときに、声を掛けてもらって救われたとか、また逆に声を掛けてあげたらすごく感謝されたということはみんなが経験していると思います。 人を癒すことができたと実感したときには、自分自身も癒されているはずです。
 
仕事を終えて家に帰ると ほっとするものです。ひとり暮らしでもそのことは同じです。実際ひとり暮らしに幸せを感じている人もあると思います。 中には癒しを求めてペットを飼われている人も少なくありません。 ペットは確かに癒してくれますし、腹の立つことを言うこともありません。もちろんケンカをすることもないでしょう。 ですが、ひとり暮らしは、煩わしくなくて楽な反面、その幸せにもどこか物足りなさがあるのではないでしょうか。 家族を持つことは、煩わしさももちろんありますが、永遠の愛、無償の愛を感じ、癒し癒されることができます。
 
そんな家庭を持つことが、結婚の意義です。 また家庭は社会の核であり、そこで培われたものが社会を創っていいくわけですから、殺伐とした家庭にはしてほしくありません。 自分たちの結婚が、癒し癒される社会につながる、愛情あふれる家族を生む始まりであってほしいものです。
 
あなたに有意義な婚活をお約束します。
京都の親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop