笑顔が幸せを呼ぶ|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

笑顔が幸せを呼ぶ

2016/08/06

どんな女性がいいかと男性に聞いたとき、笑顔の可愛い人、笑顔がステキな人 という意見が多いです。 もちろん美人がいいでしょうが、結婚となると、影があるような冷たい感じの美人は敬遠されます。 ずっと一緒に暮らすなら、いつも明るく笑っている人のほうがいいということです。
 
普段の表情は、無意識に長い間でできあがった、言わばクセのようなものです。本人はそのつもりがなくても、眉間にシワができたり、口をきゅっと結んでいるようだと、冷たそう、気難しそうというふうに見られます。 一方、いつも微笑んでいる人からは、幸せなオーラが出ていて、周りを明るくしてくれます。思わず、「何かいいことあったの?」って声を掛けられるかもしれませんね。
 
普段はあまり笑わない人でも、笑顔になることはあるはずです。普段から鏡を見て、自分の表情を確認するといいでしょう。 普段自分がどんな表情をしているのか、 人に不快な表情を見せていないか、どんなふうに顔を動かすと自然な笑顔になるのか、笑顔の練習をして下さい。 日常的に笑顔を見せるように意識をすることで、ずいぶん印象は変わってくると思います。
 
笑顔を見せると、相手も笑顔になってくれます。明るい雰囲気が広がり、幸せを呼んでくれるでしょう。 ステキな笑顔を見せてください!
 
あなたに有意義な婚活をお約束します。
京都の親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop