自分のイメージをチェック|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

自分のイメージをチェック

2016/08/05

周りの人から自分はどんなイメージで見られているか知っていますか?自分が気づかないうちに、周りから負のイメージを持たれていては大変です。 特に男性が敬遠する女性のイメージとしてあげられるのは 「汚い」 「怖い」 です。 婚活において、第一印象で男性からそう思われたら致命的です。あなたは大丈夫ですか?!
 
汚い女性が嫌われるのは言うまでもありませんが、見た目は取り繕っているつもりでも、たとえばハンカチを持っていないとか、靴が微妙に汚れていたりとか、またバッグの中身がグチャグチャだとか、案外、男性はこんなところをチェックしています。最近は「汚部屋」とか言って片付けられない人が居ますが、そんなことが無いように、普段の生活習慣から正すことが大切です。
 
怖い人というのは、見るからに怖いというだけではなく、無愛想でとっつきにくいとか、暗そうということも含まれます。 うつむき加減に腕組みをしていたり、怖い顔で携帯電話を見ていたりするとそんな風に見られているかもしれません。 普段、周りから、”おとなしい” ”無口” ”クール”といった形容をされているとしたら、「暗い」とか「無愛想」と思われているかもしれませんから注意したいものです。
 
「もしかして、そんな風に見られているのでは・・」と思い当たる人は、自分がどれだけ周りの人に笑顔で接しているかを意識してみてください。 おそらく笑顔でいる時間が極端に少ないのではないでしょうか。 それまで無表情だったのに急にずっと笑顔でいるというのは簡単ではないかもしれませんが、意識するだけでできることでもあります。 まずは鏡の前で笑顔の練習から始めてください!
 
あなたに有意義な婚活をお約束します。
京都の親切な結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop