モテなくても普通で充分|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

モテなくても普通で充分

2016/08/04

女性にモテる人はどんな人でしょうか。 イケメンで、格好良くって、経済力があって、高学歴、話し上手・・。 こんな人なら、もてはやされること間違いありません。 こんな人と結婚しようと思っても、その競争率は非常に高く、高嶺の花と言えるでしょう。こんな人に選ばれるには、それなりの魅力を備えている人ですが、それでも選ばれるのはたった一人しか居ません。
 
自分にはモテ要素が無いから、婚活も上手く行かないと思っている人が居るかもしれませんが、実はそんなことはありません。 そもそも不特定多数に人気がある必要はありません。結婚相手を見つけるときは、減点法より加点法、相対評価ではなく絶対評価です。 モテ要素が無くても、最初は”普通”でいいのです。 いきなり高得点で、あとからがっかりされるより、真心込めて接していくうちに、徐々にポイントが上がっていくほうが理想的です。 
 
初対面の印象は普通でも、思いやりをもって接していくうちに、あなたの誠意や熱意は相手に伝わっていきます。
たとえば「価値観が同じ」「自分を大切にしてくれる」「一緒に居て楽しい」「居心地がいい」というような人間的な魅力が伝われば、それはあなた自身の絶対的な魅力です。 表面的なモテ要素だけでは、幸せな結婚生活を得られないことは利口な女性は知っています。 自信を持ってあなたの魅力を伝えてください。 
 
あなたに有意義な婚活をお約束します。
京都の結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop