タフな精神力|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

タフな精神力

2016/08/03

婚活の目的は結婚することです。 そのためには沢山の人の中から、”この人”と思える人を選ぶわけですが、同時に選ばれる立場でもあります。 一人と一人が相思相愛でなければ成立しないわけですから、すんなり事が進むかというと、そう簡単にはいきません。 お見合を申し込んでも断られることもあるでしょうし、お見合いで断られることもあれば、その後のお付き合いに発展しても突然断られることもあります。
 
こちらが好意を寄せているのに、断られると少なからずダメージを受けます。ですが、上手くいかないときに、自信を失ってあきらめてしまうと、そこから先へは進めなくなってしまいます。 上手く行かないときでも、挫折感を乗り越えて新しい出会いを求める人に道は開けます。 上手く行かないときでも、自分が否定されたと思わず、縁が無かったと割り切って、次に立ち向かうタフさが必要です。
 
結婚という目標を達成するためには、相手に選んでもらえるように自分を磨くことと同時に、より多くの人と出会うことが大切です。 多くの人と出会うことから、学ぶことも沢山あると思います。 婚活は出会うことからしか始まりません。 断られたことで、反省すべきはそれとしても、打ちひしがれていることは精神的にも時間的にも遠回りです。タフな精神力で、割り切って考え、次のご縁に向かって努力しましょう。
 
 
あなたに有意義な婚活をお約束します。
京都の結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

pagetop