婚活するなら、早いに越したことはありません。|婚活を始めるなら京都市中京区の結婚相談所アレッタへ

新着情報

婚活するなら、早いに越したことはありません。

2016/06/29

何かを始めるのに、遅すぎることはありませんが、特に婚活に至っては、
早いに越したことはありません。「年齢」という要素が重要な意味を持つからです。 
 
それは男性も女性も同じで、お相手とのバランスはあるにせよ、年齢が上がれば
上がるほど、成婚のチャンスは少なくなってしまいます。 どんな魅力的な方でも、
数年後の自分に比べれば、今の自分のほうが、婚活における市場価値が高いと
認識してもらっていいと思います。
 
そしてまた、婚活をするにも、自分自身の中で、それなりの覚悟や心構えというものが必要になります。 
結婚相手を決められる度量と、相手に決めてもらえる魅力を身につけていなければなりません。 
結婚はどちらかが一方に依存するのではなく、自立した二人が、お互いを尊敬し、
尊重し、高めあっていくものです。
 
よく「ありのままの自分を好きになって欲しい」という方が居ますが、ありのままが
何も努力もしない、向上心の無い人だったら、とても無理な話ですよね。
たとえば、身だしなみや言葉遣いにしても、そのときだけよく見せようとしても
無理がありますし、普段から自分を高める意識があるからこそ、言動や所作に
自信が現れ、輝いて見えるから魅力的な人になれるのです。
 
このことは婚活に限らず、普段の生活の中でも大切なことです。
周りからステキだと思われる人は、自分を持っていて、他人に依存することなく、
決して自慢することなく、自信と輝きが伺える人ですよね!
 
自分を見つめ直して、魅力あふれる大人になる。
婚活するにも、この先豊かな人生を送るためにも、いずれ大切なこと。
さあ始めましょう!
 
あなたに有意義な婚活をお約束します。
京都の結婚相談所 
ブライダルサポート  アレッタ

« 一覧へ戻る

mailform

Information

ブライダルサポート アレッタ
〒604-8412
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12番地 ビケンビル602号

TEL:075-468-1452
メールフォーム

京都市中京区にある結婚相談所【ブライダルサポート アレッタ】では豊富な会員の中から、理想のお相手探しをお手持ちのパソコン、スマホをご利用いただき、ご自由に活動頂けます。
カウンセリングをしっかり行いますので、婚活初心者の方でも安心してご利用頂けます!
 

結婚相談所アレッタのご案内

日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』byIBJ

 


pagetop